【こたもも】こたろうのお腹がきゅるきゅる鳴って食欲ないでし

チワワ

今日は朝のしつけで、こたろうがまったくおやつに興味を持たなくて、ずっとベッドの上にいて、お手も元気ないですし、おやつも食べたくない感じでした。

チワワ

お腹がきゅるきゅるなって、どうやらお腹の調子が悪いみたい。
朝ごはんって言っても反応なかったので、こたろうだけなしにしました。

ももちゃんだけごはん。

こたろうが調子よくないっていうのに、ずっとこたろうのベッドを奪ったり、元気にしっぽをふってちょろちょろするももちゃん。
今日一段と元気やな。

チワワ

夕方までお腹がきゅるきゅるなっていましたが、痙攣とかなかったので、1日様子をみました。
夕方もゆっくり寝かせると、夜には元気になってご飯も食べてくれました。

食欲のあるこたろうは、やっぱりかわいくて大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA