【こたもも】子どもに向かって吠える。しつけってむつかしい

Chihuahua

朝いちばんに甘えてくる、こたろうさん。
頭を体に寄せてスリスリしてきてかわいいのです。

今日から「おかあしゃんに注目をしていたらおやつを与えていいこにさせる作戦」を開始中。
私をみているのか、おやつをみているのか・・・(涙)

Chihuahua

6月になって30度越えの日が続くので、お散歩は軽めにして外で騒音なれしてもらえるようにベンチで座ります。

ももちゃん、子どもだちに人気ですが向かってくる子どもに吠えて一蹴する、子ども泣かせわんちゃん。
3回くらい近寄ってくれた子どもちゃんがいたけど、何度も追い返してました。

外でのお座り、しつけってあんまりやったことがなかったから根気強く続けていきます。

Chihuahua

朝はこたろうが、こってんくるりんして、

Chihuahua

夜はももちゃんがひっくり返ってます。
家では無防備すぎる(笑)

ももちゃんラスト8歳の日。
明日から9歳になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA