【こたもも】コジマいってニコニコさんでし

チワワ

朝から眠そうなおとしゃんを起こしてれる二匹。

チワワ

寝ぼけているおとしゃんを、どうにか起こそうとします。

最近よく寝ているからおめめぱっちり。

チワワ

こたろうはごはん前に甘えてきますね~。

おりこうさんして待っています。

今日は晴れたので久しぶりの散歩。
肉付きのジャーキーがなくなったので散歩もかねてコジマにいきました。

往復1時間でちょっとしんどいかな?って思ったけど、最近は体力が有り余っているから大丈夫でした。
ハアハアいっていたので途中だっこもしましたが、だっこした瞬間にももちゃんは疲れた素振りをやめます(笑)

チワワ

歩かせると歩くのをいやいやしてくるので、散歩好きなのか好きじゃないのかいまだに謎です。

帰ってきてニコニコさんです。
散歩終わったあとはすごく疲れたみたいで、おとしゃんがゲージから出そうとしたのですが、無視してベッドで寝ていました。

チワワ

うなだれるおとしゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA