【こたもも】ハッピーバースデーおとしゃん!むね肉おいしいでし

チワワ

今日は、おとしゃんの誕生日。
昨日コジマで買った新しいジャーキーを出すと大興奮。

今回のジャーキーはお肉マシマシ。

お座りでおりこうさんして、

豪快にほおばります。
めちゃめちゃ幸せそうでした。

31歳を迎えたおとしゃんとも遊んで、

パジャマも踏んずけてあげました(笑)
この子たち、人が着た服のニオイを嗅いだり踏んだりするのが隙みたい。

今日は日中おとしゃんもおかしゃんもいなかったけど、静かにおりこうさんしていました。
昨日のお散歩がまだ疲れているのかな?
いびきかいて寝てました。

今日もかわいい。
だいすき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA