【こたもも】ダメはイイヨの裏返しだと思うでし

チワワ

今日もおとしゃんを起こして、ぴたりとよりそうももちゃん。
おとしゃんが「いまはダメ」っていっても無視してひっつくももちゃん。

かわいすぎるのですが!

こたろうさんはいつも通り、ちょっと遠くから見守っています。
ロンリーですね。

今日はあたらしい、タラ味の肉なしジャーキーをあげましたが、ももちゃんは食べず、こたろうが日本たいらげました。
肉ないと食べない・・・。

夜遅くにお散歩しました。
ちょっと時間がかかったけど、おやつがなくてお座りできて偉いさんです。

帰っておとしゃんといちゃいちゃ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA