【こたもも】朝から息が荒いでし

チワワ

今日はめずらしく朝6時から吠えていたこたろうさん。
なぜ急に・・・?って思ったらめっちゃ興奮状態。

心臓の動きはめっちゃ速いけど、とりあえず冷房つけてみます。
あと、めっちゃ吠えていた理由は多分虫がいたから反応していたみたい。

おとなしくなりました。
心臓と関係あるのか気になる・・・。

今日は母から娘ちゃんの写真を貰いました。
耳舐めていて仲良し。
こたろうとももちゃんでは見られない光景です(笑)

@kotamomochan

ぺろんちょ☺️おやつ欲しいねん##目線ショット ##誰でも二次元 ##超私の趣味紹介 ##dog ##ペットのいる暮らし #

♬ きゅんです! – ひらめ

今日も夫にあまあましてもらったこたろうさんです。
最近、仲いいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA