【こたもも】ドックトーイを思いっきり転がすでし

チワワ

ついこの前買ったドッグトーイがいい時間潰しになっているようです。

おやつを入れないと興味を持ってくれませんが、にぼしやらボーロなど入れて遊ばせています。

@kotamomochan

まじで何回ソファの下に転がすの##犬が反応する音 ##この夏の過ごし方 ##ぴえん ##dog ##foryou

♬ 公私混同 – ゆず

こたろうはベッドの上でじっとおとなしくドックトーイと遊んでいますが、ももちゃんはコロコロコロコロ転がして遊んでます。
なんかもソファの下に転がし、私が取ってを繰り返しているのですがまじで学習して・・・(笑)

散歩いった後はニコニコしている二匹。

チワワ

こんなキャラ、本当にいそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA