【こたもも】とうもろこし、あまくて最高でし

Chihuahua

おとしゃんよりも早起き。

Chihuahua

朝起きるけど、ねぼける二匹。

Chihuahua
Chihuahua

なでなでされにきます~。

お昼は燻製ジャーキーです。
ももちゃんがまた最後にちょっと残したのでこたろうにあげました。

Chihuahua

こたろうは、立派なベッドがあるけど、おといれとベッドの間でごろんってするのが好きですね。

Chihuahua

そして、今年になって初めてとうもろこしを買ったのでこたろうとももちゃんにもあげました。
甘くて好きみたい。

Chihuahua

ずっとこっちをみている?
いや、とうもろこしをみています。

そして今日はちょっと離れても待てをする練習をしました。
散歩に行けない日はしつけをして疲れさせます。

Chihuahua

にぼしも食べてました(笑)
食べすぎですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA