【こたもも】かまって欲しくてトイレにいくでし

チワワ

毎週土曜日は、ファーミネーターと耳かきの日。
耳かきめっちゃ嫌いなのに、耳がちょっと汚い。
おやつで釣るけど、だんだん効力なくなって、ももちゃんは綿棒を持つとずっとこっちを見て耳を見せてくれない始末。

チワワ

こたろうもこたろうで、ずっとキッチンで料理しているときにわざとトイレに行って問題行動。
だめってこと知ってていくわけやねんけど、おしっこが体の毛につくから本当にやめて欲しい(涙)

私が出かけたときは出かけたときでずっと吠えるし、うんち食べるし・・・困った(涙)

チワワ

ソファに登りたくても、ももちゃんがソファを牛耳ってのぼれないこたろう。
それで、ずっと吠えてアピールするわけでなのですが、その声がめっちゃ響く。
今日はどうしたんだ(涙)

チワワ

夜ごはんはまだかとねだるこたろうさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA