【こたもも】娘ちゃん2匹も元気にお散歩

Chihuahua

今日も母からこたろうとももこの娘ちゃんの写真が届きました。
近くの公園を散歩しているときに撮影した写真だそうです。
なにこれ、めちゃめちゃかわいい・・・。

はるちゃんもひなちゃんもにこにこさん。

我が家というと、朝から爆睡です。
きょうもおとしゃんを起こして睡眠タイムに入りました。

Chihuahua
Chihuahua

写真を撮っていたら開眼!(笑)

Chihuahua

おこた様は朝ごはんを待っているのでずっとこっちを見てきます(笑)

@kotamomochan

朝寝💤こたろうさんもいらっしゃった☺️##dog ##チワワ

♬ 浮気されたけどまだ好きって曲。 – riria.

ももちゃんが今日はお風呂に入りました。
半乾きで気持ち悪そうにしているもも様。

Chihuahua

そして、私のネイルが終わったタイミングで近寄ってきました。
ネイル中はネイルのニオイが臭くて近寄ってこないんですかね。

Chihuahua

「どんなデザインにしたんや」っていっているみたい(笑)
ももちゃんは、女の子だからオシャレに興味ありますね。

今日はジャーキーがなくなったので新しく買いに行きました。
ちょっと高いけど無添加のジャーキー。
新しいタイプのささみ巻きを買ったら思ったよりもハードではなかったので10分経たずに平らげられました。

ももちゃんの食べるスピードが速くてぜったい飲み込んでいる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA