【こたもも】会議中にこそ構ってほしいでし

チワワ

おとしゃんを弾丸で起こしたあとはドックトーイで遊びました。
最近中のおやつが取れなくなったら諦めがちで、じっとこっちをみてくる・・・。

お風呂入ってふわふわなももちゃん。

チワワ

ごはんが欲しくてペロペロしている。

今日は会議中にこそ、バタバタあばれだして椅子をガリガリガリガリしてきます。
抱っこしたら抱っこしたで、おりたいっていうし、本当にわがまま。
でも好き。

@kotamomochan

おねむですう💤##この夏の過ごし方 ##foryou ##dog

♬ Roses – Imanbek Remix – SAINt JHN

こたろうも脚のうえでぐっすり寝て、寝言いってる。

最近ご機嫌さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA