【こたもも】雨の日も、おうちでたくさん遊ぶDay

Chihuahua

ぺんぎんのひんやりぬいぐるみの名前は「おともだち」といいます。
我が家にはこたろうとももちゃんのために「おともだち」が二匹です。
そのうえにあごのせして爆睡するこたろうと、

Chihuahua

足蹴りして眠るももちゃんです。

休日の朝、我が家はお掃除の日。
いつもはダイソンの掃除機に向かって吠えるももちゃんですが、吠えません。
これはしつけの効果なのでしょうか?

わからんさんみたいな顔をしています(笑)

今日は雨なので家でしつけの特訓。

Chihuahua

おやつもらえるとわかると興奮するこたろう。
今日はお手のおさらい練習です。

大根をあげようとしたのですが気がついたら水分がぬけていたのであげるのをやめてお魚さんをあげました。

そしてジャーキーをあげるとすると、嬉しすぎて取りにこようとこたろう。
だめっていうけど興奮のあまり話を聞いてくれません(涙)

Chihuahua

こたろうのパンディングは今日も見られませんでした。
気温の温度調整でパンディングがなくなるので、いまのところあまりしんぱいしなくてもいいかもしれません・・・。

Chihuahua
Chihuahua

雨の日でお散歩できませんが、にこにこさん。

おうちだけどたくさん遊んでくたくたなももちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA