【こたもも】冷房開始して、ひんやり気持ちいいでし

Chihuahua

昨日は朝、おとしゃんに起きられたので8時ぴったりに起こしに行きました。
ベッドでもソファでもくっつきんぼのももちゃん。

Chihuahua

最近、おとしゃんに甘えられるようになりました。
「どいて」って言ってもなかなかどかない(笑)

Chihuahua

おかあしゃんも座っているとくっつきたがる二匹。
こうみると大きさが全然違うのが分かりますね~。
こたろうは人間でいうと身長が高いだけでありまして、おデブではないのですよ。

Chihuahua

部屋の気温が30度くらいで、こたろうとめずらしくももちゃんもパンディングしていたので冷房をつけました。
28度と頑張って高めに設定。
冷房をつけるとパンディングをやめるので暑いのが原因なのですかね。

こたろうは僧帽閉鎖不全症をもっているので、心拍数や呼吸が早くなるのをみるだけでも心配になります。

暑さによるパンディングなのか、病気によるパンディングなのか、冷房をつけて見極めたいです。

Chihuahua

冷房つけるとお布団がちょうどいい二匹。

母から娘ちゃんの写真が届きました。
母へのやきもちでケンカしている二匹。

最初に怒ったのは、はるちゃんらしく、最後はひなちゃんが勝利したみたいです(笑)

Chihuahua

脚のうえで寝るのが好きなももちゃん。
今日は雨でお散歩にはいけなかったのでまったりです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA