【こたもも】うれしすぎて跳びつかないように練習中でし

Chihuahua

朝にデスクで作業するのですが、暗いところが好きなのでデスクのしたに待機するこたろうさん。

Chihuahua
Chihuahua

それ、ベッドの裏面やから。
冷たくて気持ちいいのかな?

Chihuahua

朝からかわいい顔していますね~。

Chihuahua

ももちゃんもおすまし顔。

Chihuahua

今日もおとしゃんを起こしに行ってご満悦。
こたろうもももちゃんもおとしゃんを喜んで起こしにいきますが、一番尻尾を振って緊張もせずまったりしている。

Chihuahua

おやつ食べるときやジャーキー上げるときは床にお座りさせて待てさせます。
ごはんも待てをさせて、興奮して跳びださないように練習中。
まだまだ練習はじめたてですが、お外でもだんだんと地面に座れるようになったのでこの調子で練習させます。

Chihuahua

今日もお外でお座りの練習を頑張りました。
いい子ちゃん計画は時間がかかるけど、9歳からでもしつけでることを頑張って証明したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA