【こたもも】夜のお散歩、楽しいでし

チワワ

おとしゃんを起こすのがだんだん楽しくなったのと、慣れてきてベッドでリラックスをし始めるこたろう、そして、ベッドを縦横無尽にかけまわるももちゃん。

ああああ、おとしゃんに怒られないか心配・・・。

雷がなったとき、反応するももちゃん。
最近は18時もむしむしして暑いから今日は20時過ぎにお散歩行きました。

チワワ
チワワ

楽しかったみたい!

耳掃除しようとすると、ソファに耳をくっつけて耳掃除を死守するこたろう。
抱っこして耳掃除しようとしても、本当に嫌みたいで、にぼしでつるけど、ももちゃんみたいに首をふって嫌がってる。

にぼしだよ〜っていうとちょっと大人しくなって耳触らせてくれるのがかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA