【こたもも】宅急便のお兄さんが怖いでし

チワワ

お仕事にいく前のおとしゃんの膝を拝借です。
おとしゃんがソファの奥に座って、ゲージからももちゃんが出ているときに、ここぞとばかりに狙ってきます。

いつも、どいてって言われるももちゃんですが、毎日めげない。

一列に並んで、ゲージから出る様子。
最近ももちゃんがこたろうに構ってって良くしている気がします。

おやつも食べて、ジャーキーも食べてかわいい顔をしているこたろうさん。

散歩にも行きました。
ももちゃんが最近はよくワンちゃんに吠えるし、宅急便で走っているお兄さんに向けてもよく吠える・・・(涙)
なんで興奮しちゃうんだろう。

家ではこんなにおとなしいのに(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA