【こたもも】ももこはいい子しゃんなんでし

チワワ

今日も朝からおとしゃんにベッタリなももちゃん。

あごのせしてまったりなのです。

チワワ

こたろうはロンリー満喫だけど、

チワワ

くっついて寝たりするので、なんだかんだなかよし。

ももちゃんが一方的にこたろうにくっついている感じはあるけど、こたろうもたまにはくっついてもいいって思っているみたい。

チワワ

ももちゃんがこたろうにお尻を向けて挨拶しているのですが、それがしつこいみたいでこたろうがよく嫌がっています(涙)

チワワ
チワワ

お昼過ぎになるとジャーキータイムがわかるのか、そわそわする二匹。

今日もお手てをキレイにけづくろいです。

最近、こたろうの無駄吠えがひどいです。
吠えた後にガシャンと嫌な音を出すようにしていますが、ぜんぜん効果なし。
もともとしずかなももちゃんだけビビッてトイレに逃げちゃいます。

嫌な音を出す方式のしつけが全然聞かないのは困った・・・(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA