【こたもも】蕪もジャーキーも、うまうまでし

Chihuahua

トリミングしてすっかりお腹まで涼しそうなこたろうさん。
もじゃもじゃもかわいいけど、いまくらいの短さもかわいい。

Chihuahua

毛の長さがスムースだったら、きっとこんな感じだったと思います。

しつけをしているおかげか、暑くてくっつきたがらないのか、最近ももちゃんが抱っこってあんまり言わなくなりました。

Chihuahua

それはそれでちょっと寂しい、おかしゃんです。

でも、ブレンダーの騒音には反応するみたいで、ミキサーを回すたびにこたろうのことをいじめる。
なんでこたろうにつっかかるのか謎。

Chihuahua

この写真もこたろうをいじめている写真だけど、不謹慎にも二匹ともかわいい~。

我が家が蕪のおつけものをつけたので葉っぱをあげました。
大根の葉っぱも好きで久しぶりで興味津々です。

お昼過ぎには燻製ジャーキー。
1本まるまるあげると1時間以上噛むから半分であげたところ30分ほどで飲み込まれました。
適度な長さって必要・・・。

肉なしの棒ジャーキーをももちゃんが食べるのってめずらしいのです。
これ、貴重なジャーキー。
でもいつもおやつを購入しているお店になくて手に入れるのがちょっとややこしい。

こたろうとももちゃん単体の写真はあるけど、ふと一緒に撮った写真があまりないことに気が付きました。
ささいな自撮りですが、こたろうと一緒に♡

Chihuahua

暑いと思ってひんやりベッドを出しましたが除湿をつけているときは部屋がひんやりするらしく、もふもふベッドでよく寝ています。

今日もお外でおりこうさんの練習をしました。
ベンチに座ってお座りし、目をみてくれるようになりました。
9歳からでもチワワのしつけができることを証明したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA