【こたもも】スモークジャーキーとスイカがおいしいでしゅ

Chihuahua

新しいジャーキーの棒をかいました。
味なしだとももちゃんが食べてくれないから、スモーク風味のチキン味を買ってみたら喜んで食べてました。
やっぱり量が多くて途中で飽きちゃうみたいですが、30分はもちました。

Chihuahua

先に食べ終わって、ももちゃんのジャーキーを狙うこたろう。
食いしん坊すぎる。

Chihuahua

こたろうがおしっこ シートの上に寝ていたので耳の毛がおしっこくさかったのでお風呂に入れました。
お風呂上がりに掘る仕草をするのはなんでなんですかね。

Chihuahua
Chihuahua

仕事中も休憩中もかまってほしい二匹。
甘えん坊でかわいいです〜。

今日は二匹が大好きなスイカを食べました。
にこにこでしたね。

母から娘ちゃんふたりの写真も届きました。
こはるとひなこ。
暑いらしいのです。

Chihuahua
Chihuahua
Chihuahua

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA