【こたもも】ももちゃん、お尻にうんちついている(涙)

チワワ

おとしゃんを起こしに行くのを、今か今かと待つこたろうとももちゃん。

ゲージから出すと活動時間が増えるから、寝てほしいとき寝てくれますが、なぜか夜にこたろがめっちゃ吠えていて、なんでだろう。
うんちしたのを教えてくれるために吠えていたのかな・・・。

そしてなんだか1日落ち着かないももちゃん。
昨日、お腹が調子悪くて履いたんだけど、お尻からも絨毯の毛が出てきて、うまく全部でなくてお尻にうんちがついたままソファに乗っている・・・(涙)

お尻を拭いてあげたけど、ももちゃんもスッキリしない感じでずっとお尻を床につけてスリスリしています。

おとしゃんのニオイが安心するのか、パジャマのうえであえて寝るももちゃん。

2日連続で体調悪そうなのは今までなかったのでちょっとびっくりしています。

チワワ

吐くときは偉くて、ちゃんとおしっこシートのうえで吐いていました。
おとしゃんもめちゃめちゃ褒めてましたが、ずっとおしっこシートの上にいて動きたがらない。
2回くらい吐くとケロリとして寝てましたが、原因はなんだろう・・・?

おとしゃんは「ごほうびにあげているカリカリ」がよくないっていうけど、カリカリがなかったら餓死しちゃうよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA