【こたもも】ひとりずつお散歩スタートでし

チワワ

二匹一緒に散歩すると、ももちゃんがしっかりものになりますので、今日は別々に散歩してみました。

散歩している時間帯が時間帯なのでほかのワンちゃんにあわなかった・・・笑

ひとりで散歩に行き慣れないももちゃん。
やや、ぷるぷる気味。

今日は夜1時までおとしゃんもおかしゃんも不在にしていたのですが、いいこにお留守番したたこたろうとももちゃん。

チワワ

よっぱらいおとしゃんにぴたりとひっつくももちゃん。
心配しているのかな??

チワワ

おとしゃんとおかしゃんが帰ってきてニコニコのこたろうさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA