【こたもも】甘えておやつ食べて遊んでいい日でし

チワワ

おとしゃんを起こしてしつけの練習のモーニングルーティーン。
ももちゃんの目も治ったみたい。よかった。

チワワ

だっこしてもらうのを諦めないももちゃんと、だっこするためにはお座りをしてもらうのを諦めない私。
これはゆずれない闘いです。

@kotamomochan

ちょろちょろももこ##こたもも ##チワワ ##vlog

♬ ハワイアンダンス – 岸田 繁

ちょっとおとしゃんを相手してあげて、

チワワ

おやつタイム。

チワワ

おやつ入っていないとボールに興味を示さないのが現金なところ。

おとしゃんにいいこいいこしてもらって、

@kotamomochan

こたろうもなでられたい☺️##こたもも ##チワワ ##vlog ##dog

♬ THE SIXTH SENSE – Reol

散歩にいって、まったりしました。

チワワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA