【こたもも】おとしゃんの足のニオイといびきにびっくりでし

Chihuahua

今日は一日外出でしたので、朝にしつけの練習をしっかりとして運動をさせました。
いまさらながらおかしゃんの目をみたらおやつを食べれるの練習。

Chihuahua

こたろうは、「まて」を我慢しすぎて、よだれが零れ落ちていました。
どれだけ食いしん坊さんなの?(笑)

こたろうとももちゃん、落ち着いているときは私の目をみてくれるのですが、校風するとみてくれません。
ちょっとずつでも信頼関係をより高めたいと思いました。

日中は10時間ほど家をあけましたが今日はまったく吠えませんでした。
夕方に不在届が入っていたのですが吠えた記録がないので、吠えるのをきちんと我慢できていたようです。
やっぱりやればできるこたち!

Chihuahua

夫が帰宅早々ソファで爆睡でしていて隙あらばのっかる、ももちゃん。

Chihuahua

おとしゃんとおかあしゃんが返ってきてうれしい二匹。

おとしゃんの足くさいの?(笑)

夫のいびきにびっくりして、思わずガン見するももちゃんなのでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA