【こたもも】おとしゃんのいうこと聞くでし

チワワ

今日はおとしゃんが自主的に起きてきたので、起こせなかったこたろうさんとももこ。
でも、おとしゃんが来ても吠える声が小さくなって以前よりも吠え癖が改善されたと思っています。

チワワ

最近こたろうが、おトイレで伏せをして待っていることが増えました。
暑いのか、ももちゃんに怒られるのが怖いのか。
はたまた問題行動なのか。

チワワ

「ベッド」ってこたろうにいうと、尻尾ふりふりして喜んでベッドに戻るけど、またしばらくするとおトイレに戻る。
おとしゃんともそのやり取りを4回ほどやって、結局こたろうはトイレに戻っていきました。
しつけるどころが日に日に問題行動が増えて行っている・・・(涙)

チワワ

母から娘ちゃんの写真届きました。
白くて消えそう!
今日もかわいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA