【こたもも】夫婦大ゲンカしたでし

チワワ

最近お散歩に行けなかったので、今日はお家で軽い運動をしました。
お手やくるん、まるなどコマンドを出してしつけしつつ、おやつをあげます。

チワワ

本当におやつ持っているときだけ動きが俊敏。

チワワ

お顔がニコニコさんですよ。

チワワ

隙あらばおとしゃんにくっつくももちゃん。
まるで忍者のように忍び寄って、ナチュラルにそこにちょこりんってしています。
かわいすぎて憎めません。

今日はこたろうとももちゃんが珍しく大ゲンカしました。
噛むとかはなかったのですが、言い合いが長かった。
最近しつけを徹底してこたろうを優先しているせいか、ももちゃんのなかで下克上が起こったみたい。
ぜんぜん甘えられなくて不満なのかな。

おばちゃん座りが心地いいももちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA