【こたもも】朝4時から夫婦ケンカしたでし

チワワ

今日はめずらしく早朝からこたろうとももちゃんが夫婦ケンカ。
こんなに大きいケンカはめずらしいのと、多分またももちゃんがこたろうの寝ているところを奪おうとして、こたろうが怒ったんだと思うんだけど、なぜももちゃんがことごとくこたろうが寝ているところを奪いたいのか謎。

朝から何もなかったような顔でおとしゃんにあまえるももちゃん。

最近、こたろうを甘やかしているせいかももちゃんがこたろうに対してマウンティングしているのかしら・・・?

うろうろするこたろうの脚がかわいいです。

そして、今日も日が落ちてから散歩に行きました。
ニコニコ満足なお顔。

こたろう、散歩するとめちゃめちゃ快便になる・・・。
毎日だと疲れちゃうから、最近は二日に一回がベストですね。

チワワ

夜ごはんをおりこうさんして待つこたろう。
ごはん食べて、おやつ食べて、お散歩して寝て。
まじでいい生活やな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA