【こたもも】おとしゃんが抱っこして重いって言ったでし

チワワ

ベッドじゃない中途半端なところに座っていたももちゃん。

チワワ

たまにそういうポイントが心地よくて、こたろうもももちゃんもベッドじゃないところで寝ています。

お座り、待てを一生懸命がんばっている様子。
おとしゃんを起こしに行きました。

おとしゃん大好きなももちゃん。

おやつをもらうためにおりこうさんしている二匹。
おやつがないということを聞いてくれないときがありますが、前よりも目を見てくれるようになりました。

チワワ

お昼になるとそわそわするこたろうとももちゃん。
今日もジャーキー食べました。

チワワ

仕事の息抜きに来たおとしゃんがこたろうとももちゃんにちょっかいをかけにきます。
今日は、おとしゃんがこたろうとももちゃんの抱っこにチャレンジ。
こたろうのこと重いって(笑)
ももちゃんと1kgくらい違うもんね。
ももちゃんは抱っこされて居心地が悪かったのか逃げていました(笑)

お外でも、おすわりの練習をしました。
今日は風が強かった。
ふたりとも毛が飛ばされている・・・。
お外でもおりこうさんでしたね。

帰ってきてニコニコに見える顔をしていました(笑)
散歩は控えるようにしていますが、なんだかんだお散歩好きなので体力が満タンなときに行くようにしています。

前は毎日散歩にいってパンディングしていましたが、2日に1回・3日に1回だとこたろうも疲れにくくなっているようです。

今日も夕方はあまあまタイムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA