【こたもも】ソロでお散歩練習でし

チワワ

ももちゃん、今朝も吐いたので朝ごはんはこたろうだけ。
今日からまたお散歩の練習。

チワワ

こたろうはおやつがあるって分かると、一歩一歩待ってお顔見てくれる。
こたろうは上手で習得も早そうです。

ももちゃんは、元気いっぱいアクセル全開な感じで最初は全然だったけど、回を重ねるごとによくなっている。
やればできる子!
でも、ヤマトさんみるとぜんぜんおやつにも食いつかないのが悩みですね・・・。

こたろうもインターホンなったらあんまりおやつに興味なくなるし・・・。
一歩ずつ改善がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA