【こたもも】お風呂に入ってキレイさんになったでし

チワワ

最近ぐっすり眠れているからお目目がまんまるでかわいい顔しています。
でも、やっぱり朝起きた手は目が細くなりますね~。

おとしゃんを起こしにいって、今日はお風呂に入りました。

チワワ

こたろうはじっとシャワーを浴びてくれます。
最初は浴室の隅に避難していましたが、おりこうさんでシャワーを浴びてくれました。
最終的には私の膝に乗って乾かされています。

ももちゃんのセクシーお風呂。
シャワーはおとなしかったのですが、ドライヤーの音がやっぱり苦手みたいなのでうろうろしていましたね。
二匹ともキレイになってフワフワの毛になりました♡

チワワ

キレイになった二匹と遊びたいおとしゃん。
でも、二匹はわからんさんのフリです(笑)

夕方になってジャーキータイムです。
こたろうのほうが食べるの早くて、まだ食べているももちゃんのジャーキーをうらやましそうにみていました。
本間に食いしん坊。

そして今日はお散歩にも行きました。
お外でも上手にお座りできるようになってきている。
おやつがないとまだしてくれないけど、おしりをポンポンって触ると座ってくれるようになりました。
うれしい。

チワワ

夕方だと涼しいのかこたろうも心拍数上がらずにあるいていました。
今日はももちゃんのほうが散歩終わりにパンディングしていましたね。

最近、散歩後に疲れやすいのはももちゃんな気がしています。
暑いのかな?

めちゃめちゃかわいい顔をしてあまえてくるこたろう。
なでられるのだいすき。

チワワ

おとしゃんも、いいこって褒めていたね~。
隙を見て、ちゅーをして困らせるのが好きなももちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA