【こたもも】在宅太りしたでしか?

Chihuahua

ゲージから外に出す時間を決めました。
朝とお昼のジャーキータイム、夜ごはん前のタイミングゲージから出します。
ですが、お外にでたいのかこたろうとももちゃんがたまにおトイレでステイしている・・・(涙)

Chihuahua

横顔が凛々しいですね~。
いいこちゃん作戦も功を奏して、待てをしているときは以前よりも目を見てくれるようになりました。
待ての前にゲージからでるとやり直しでハウスです。
おかしゃんは、きびしくなるのです!

Chihuahua

今日は、もやしもだいこんもたくさん食べました。
こたろうのお腹ってこんなに大きかったっけ・・・(汗)
おうちにはチワワがいるはずなのですが、寝ている姿が最近は牛さんやいのししさんにしかみえないです(笑)

Chihuahua

ももちゃんの足かわいい。
おしりも足もぷにぷに。

こたろうは、夜ごはん前になるとべったりと甘えてきます。
おめめがとろ~ん。

昨日今日と雨だから散歩にできていないのですが、こたろうの体調は安定しているみたいです。
散歩に行かないほうがいいのか・・・、でもこたろう、散歩めっちゃ好きやしな。

Chihuahua
Chihuahua

ごはんになると毎日テンションぶちあげです。

@kotamomochan

今日もごはん食べる☺️##チワワ ##dog ##本気出してみた

♬ original sound – こたもも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA