オーストラリア産プレミアムペットフードがモニター80名募集中

バランスライフ

株式会社YGGDRASILLは、 Balanced Lif™(バランスライフ)モニターをペットサービス探しのコミュニティSNS「parnovi」内にて80名募集中です。

Balanced Life™(バランスライフ)とは

バランスライフ

BALANCED LIFE™は、 オーストラリアの獣医師Dr.BruceSymesが開発した、 子犬からシニア犬までの全年齢対応のエアードライ製法(※1)で作られたペットフードです。

通常のドライフードと異なり、 水を加えることでより生食に近い食事を実現します。
目で見てわかるサイズのお肉やニンジン、 エンドウ豆と粉体の原材料をブレンドしているため、 素材本来の香りと食感が愛犬の食欲を誘います。

肉の含有量はフードの約80%、 厳選したオーストラリア産の肉を使用しています。
また自然由来のプレバイオティクスや大麦若葉、 昆布などの食物繊維も含んでいる、 “グレイン・グルテンフリー” 製品です。

※1 エアードライ製法とは
原材料をゆっくり低温で乾燥させることで、 素材本来がもつ栄養素をできる限り保持できる、 新しいタイプの製造方法です。

Balanced Life™(バランスライフ)の使い方

バランスライフ

主食として

Balanced Life™は総合栄養食なので、 フードと水だけで愛犬の健康を維持できるように設計。
フードを入れた容器に規定量の水をいれ、 かき混ぜて2~3分待つとフードと水がよく混ざり合い、 ウェットフードのようになりますのでそのまま与えます。

トッピングとして

Balanced Life™はそのままふりかけとして使用することができます。
水で戻してウェットフードのような形状でもトッピングとして利用OK。

i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA