PETOKOTO FOODSがLINE獣医師相談サービスを開始

PETOKOTO

カスタムフレッシュドッグフードサービス「PETOKOTO FOODS」を運営する株式会社シロップは、 飼い主に「新型コロナウイルスの暮らしへの影響に関するアンケート」を実施しました。

オンラインでの専門家相談のニーズを元に、 LINE獣医師相談サービスを購入者限定で開始。
長期にわたる外出自粛生活の中でもペットライフが豊かになることに貢献します。

獣医師LINE相談サービスについて

新型コロナウイルスによる外出自粛は、 愛犬と暮らす私たちにも影響を及ぼしています。

シロップでは「PETOKOTO(ペトこと)」インスタグラムアカウントにて、 新型コロナウイルスの暮らしへの影響に関するアンケートを実施しました。

「運動不足が気になる」と答えた方は全体の85%にも上る回答となり、 また、 約半数が「病院に行きづらい」と感じていることもわかりました。 オンライン相談の有無についても9割以上が「オンラインで相談できたら嬉しい」と答えており、 外出自粛中の健康管理に対する飼い主の不安が浮き彫りとなる結果となりました。

そこで、 PETOKOTO FOODSを定期購入いただいている方に対して、 PETOKOTO FOODSのLINEアカウントより獣医師に相談することができるサービスを開始しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA