飼い主不在時も自動でご飯が出てくるペット用IoT家電が新登場

ごはんでるでる君

一人暮らしや共働きの家庭でペットを暮らす方が増加しておりますが、 そんな中、 世界中で新型コロナウイルスが大流行し、 いくら気を付けていようと日本でも、 いつ、 どこで、 誰が新型コロナウイルスに罹ってもおかしくない状況になっています。

もし万が一、 自分が新型コロナウイルスに罹り入院を余儀無くされてしまったら、 一人暮らしの方や共働きの家庭で飼われているペットのお世話をするのは困難な状況になってしまいます。 そのような状況にもし陥ってしまった時、 ペット用スマート家電は、 非常に便利で役立つツールとして活躍します。

自動給餌器ごはんでるでる君

ごはんでるでる君

自動給餌器ごはんでるでる君は、 タッチパネル式の最新自動給餌器で、 1日6回、 餌の量は5g単位で8段階まで細かく設定が可能です。
あらかじめ設定しておけば、 体重制限のある愛犬でも決まった量のご飯を決まった時間に与えることができます。

また、 音声録音機能付きで飼い主の声を録音しておくことで、 餌を与える時間に飼い主さんの声で愛犬の時間を知らせることができ、 飼い主の声を聞いたペットは安心することができます。

今、 大変な時だからこそ一度冷静になり、 ペットを飼っている家庭では、 大切なペットのために今のうちにできること、 いざという時にペット用スマート家電を活用するという新しい備えを考えることがとても大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA