【こたもも】オンライン会議のときは吠えたくなるでし

Chihuahua

今日もおとしゃんを起こしに行きます。
しつけ見直し期間で、在宅勤務前と同じように、朝ごはん前・夜のごはんの前にときだけゲージから出すようにしました。
お昼のおやつタイムだけ開放、吠えるのは全部無視です。

Chihuahua

ゲージを出る前におすわりして待てをする様子。
前よりお顔を見てくれるようになりました。

Chihuahua
Chihuahua

向かい合って寝ているのはちょっとめずらしい。
寝ているときやおとなしいときは天使です。

Chihuahua

ベッドからはみ出てお友達によりそうこたろう。
暑いのかな?でも今日は気温が低くて寒いんやけど・・・。

Chihuahua

今日のおやつはもやしです。
もやし大好きな二匹。

Chihuahua

在宅勤務でこたろうがやや分離不安です。
おしっこをわざと外しますし、トイレで寝るし、問題行動が増えました・・・。
甘やかしすぎたのが原因なんでしょうか。
適切な接し方が分からず自身をなくしてしまいます。
でも、めっちゃかわいいことには変わりないです!

Chihuahua

こたろうとももちゃんはオンラインMTGで会議があるときは吠えます(涙)
音がうるさいのでしょうか?

21時前になると夜ごはん直前なので、あまあまにひっついてきます。
上目遣いでかわいい顔をして・・・。
夜ごはんをいまかいまかと待っているんです(笑)

@kotamomochan

20時台になるとそわそわしだす☺️##チワワ ##dog

♬ original sound – こたもも

ごはんを終えて、お水を飲むお皿を洗おうとして戻すのを2時間ほど忘れていました。
戻した瞬間ももちゃんもこたろうもすぐにお水を飲みに来る。

Chihuahua

お水飲みたかったんだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA