【こたもも】ももちゃんは音響シャイ?こたろうは危険察知でトイレに避難

チワワ

チワワ

朝から可愛い二匹。

チワワ

在宅勤務はじめたては日中もゲージの外に出すことが多かったのですが、最近はそれをやめました。
ぐっすり睡眠不足も解消されている感じ。

チワワ

ちょっとゲージの外にでるとおふとん以外の場所でまったりしたいのですよ。

@kotamomochan

果たしてハウスできるのか##tiktokオーディション2020 ##本気出してみた ##dog ##犬のいる暮らし ##チワワ ##うちのペット

♬ オリジナル楽曲 – こたもも

くるるん、かわいいポーズ。
なかなかハウスしたくない(涙)
吠え癖が治ったらゲージ出せるんだけどね・・・。

おうちでおりこうさんの練習。
こたろうが左側で、ももちゃんが右側が定位置になっている。

音響シャイってものを最近しりまして、ブレンダーや掃除機とか、大きな音がするものにももちゃんが反応するのですが、ももちゃんがそれに該当するんですかね・・・。
ももちゃんが吠えそうになったら危険を察知するのか、こたろうはももちゃんから一番遠い位置にあるトイレに避難します。

チワワ

お外でもお座りの練習。
犬に吠えたけど、子どもには吠えなかったももちゃん。
一歩ずつがんばろう。

チワワ

こたろう、そこはベッドじゃないよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA