【こたもも】今日も平和な平日でし

チワワ

朝起きるとソファにちょこんって座るももちゃん。

おとしゃん起こしに行くのを待ちます。

おとしゃん起こしにいって、朝後ごはんたべたらちょっと遊んでおやつタイム。

鶏ささみだいすき。
お目目をみてからおやつを食べさせることを習得させます。

ジャーキーたべてうろうろ。
胸肉ジャーキーの骨をぽきぽきかみ砕きながらおいしそうに食べます。
本当、ジャーキーくわえてから逃げるまで早い。

今日はお散歩休憩の日。
ちょっと寝たら夜ごはんを待ちます。

こたろうといちゃいちゃしてたら、ももちゃんが後ろからやってきてわりこんできた。
本当にジャイ子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA