【こたもも】おとしゃんのお腹もおかしゃんのお腹もぷにぷに好きでし

Chihuahua

今日もおとしゃんを起こしてあげて、お腹でまったりするももちゃん。
ゲージから出しているときは、どうしてもひっつきたいみたいです。

こたろうがめちゃめちゃ中途半端なところに座っています・・・。
しつけをはじめてからももちゃんが以前よりもこたろうをマウンティングするようになった気がします。
なんか、よくももちゃんがこたろうのベッドを奪いに行く(涙)

Chihuahua
@kotamomochan

ももさま朝からご機嫌☺️##本気出してみた ##dog ##チワワ ##犬のいる暮らし ##うちのペット

♬ original sound – こたもも

ゲージは開いているけど、待てをしていい子の様子。

Chihuahua
Chihuahua

夜になるとこたろうも膝にのってあまえてきますね。
なでられたいのか、ごはんを食べたいのか(笑)

@kotamomochan

こたしゃん❤️##dog ##チワワ ##チワワ ##猫のいる暮らし

♬ original sound – こたもも

気になったのはヒューヒューと動画のように呼吸音があったことです。
僧帽弁閉鎖不全症と関係ないのか一瞬不安がよぎりました。

Chihuahua

しばらくするとももちゃんもお腹にやってきて、こたろうはしぶしぶどきます。
二匹で座ればいいのに、こたろうはロンリーが好きです。

Chihuahua

ももちゃんがパンディングしていました。
散歩もしていないですし、湿気で暑いのかな?
かわいいんだけど、悪いこと考えている顔にもみえます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA