【こたもも】お散歩だいすき、ニコニコでし

チワワ

最近夜はまったく吠えなくなったこたろうとももちゃん。
偉くなっている。

夜はぐっすり眠れているみたい。

「行く???」って言葉が相変わらず好きらしくて、「おとしゃん起こしに行く???」って聞いたら尻尾がブンブン。
最近はおとしゃんもこたろうとももちゃんが起こしてくれないと起きれなくなったらしい(笑)

昨日の夜も8時に起こしに来てっていわれて起こしに行ったもんね。

今日もべったりももちゃん。
最近はおとしゃんも、ダメっていうのがめんどくさくなったのかすんなりとお腹にのせている(笑)

今日はアキレス腱2本食べてテンション爆上がりでした。
最近は夕方も猛暑で19時くらい日が落ちたときに散歩に行きました。

帰ってきてニコニコさん!

頑張って楽しくお家の周りを探検したね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA