【こたもも】おとしゃんがちょっかいしてくるでし

チワワ

今日も眠そうなおとしゃんにくっつくももちゃん。
おとしゃん好き。

こたろうにもひっつくのが好き。
今日のこたろうはまんざらでもない様子。

くっついてもいいときと、そうでもないときがあるね。

おとしゃんのマッサージ、気持ちいい様子。
ついでにお腹もふかふかでだいすき。

こたろうはロンリー満喫。

今日はおとしゃん、ひまなのか一日中ちょっかいかけてくる困ったさん。

今日もこたろうはお目目くりくりでかわいかった。
最近雨が続いて散歩に全然いけないないね。

夜もおとしゃんのうえでリラックス。
今日はいつも以上におとしゃんとコミュニケーションを取れた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA