【こたもも】仕事中でも構って欲しいでし

Chihuahua

朝に、おとしゃんを起こしにいって、ソファーでラブラブするのが大好きなももちゃん。

べったりなのです♡

今日のお昼に大根の浅漬けをつくるために大根を切っていましたが、こたろうが自分たちのおやつだと、ずっとこっちをみてきます(笑)

Chihuahua

マットぎりぎりまで前かがみなこたろう(笑)
あなたのおやつではないけど、お昼ご飯をつくりおわったらあげることにします。

Chihuahua

ずっと尻尾を振ってごきげんです。

Chihuahua

ジャーキーを食べたらしばらくおとなしく寝ていたのですが・・・
取引先とオンラインMTGのときだけ、やたら活発になる二匹。

Chihuahua

ガリガリしてきて・・・

抱っこを迫ってきます。
何その偉そうなポーズ(笑)
ももちゃんも膝にのせてっていってくるのですよ。

Chihuahua
@kotamomochan

動じないボス感😂##チワワ ##dog ##本気出してみた

♬ original sound – こたもも

今日はお散歩ができませんでしたがご機嫌さんでした。
へそ天。
おとしゃんはよく、熊に食われるポーズっていっています(笑)

Chihuahua

そして、夜ごはんをじーーーーっと無言の圧力で見つめてくる写真(笑)
ごはん食べて、おやつ食べて、寝て、またご飯食べて。
本当にいい生活しているな。

夜は二匹ともへそ天です(笑)
今日もいい夢みてね、って声をかけるとこたろうの足がぴくぴく動きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA