【こたもも】べったり甘えるのが好きでし

チワワ

朝からかわいい二匹。
最近、こたろうが良く笑っている気がします。

今日はめずらしく遊んでた。
ワンワン言っていて、おとしゃんはケンカだと思ったみたい。

@kotamomochan

ケンカじゃないよ。あそんでるよ☺️##目線ショット ##tiktok夏祭り ##超私の趣味紹介 ##dog ##foryou ##ペットのいる暮らし

♬ original sound – こたもも

おとしゃんを起こすのも2ヵ月が経って、もう慣れっこ。
ペロペロして起こすのが好きみたいです。

最近はお腹のうえじゃなく、横にちょこりんするのがお気に入りなももちゃん。
あっち行くよって言っても、ごろんってしていきたがらない。

しっかり朝から褒めてもらってご満悦なももちゃん。

チワワ

今日はタラ味の豚ジャーキー。
こたろうが食べ終わるまでまったくジャーキーに興味をしめさなかったのに、こたろうが食べ終わるとすぐにジャーキーを食べだすももちゃん。
行動が謎。

私たちは夜ごはんを食べてひと時の休憩。
こたろうがずっとおとしゃんにべったり引っ付くの。
おとしゃんも甘えられることにまんざらでもない様子。

以前噛まれたところをペロペロしていました。
多分、単純にお腹がすいただけだと思う(笑)

散歩に行って、おやつがなくてもお座りできました。
暑いのか、体力がなくなったのかパンディングがすごいです。

帰ってきてニコニコさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA