【こたもも】ファイヤタブレットっておいしいでしか?

Chihuahua

朝からももちゃんがベッドじゃない中途半端なところに座っていました。

ある意味ものすごく器用(笑)
ブランケットのふわふわがそんなに好きだったのか・・・。

Chihuahua

だめって言われながらもおとしゃんのお腹が大好物なももちゃん。
夫のお腹が柔らかいので好きなのかもしれません(笑)

日中は私と夫はお出かけしましたが、今日は一回も吠えませんでした。
偉いさんになってきている。
このまましつけがんばります。

夫が通販でファイヤタブレットを買っていました。
ももちゃんとこたろうに自慢するも、こたろうはあんまり興味なくてももちゃんはずっと新しいものに興味津々でした。

Chihuahua

日中はおでかけしていたので夕方一緒に入れるときは甘やかします。
ごろんごろんしているのかわいい。

ももちゃんもべったりなのです。
今日はお散歩ナシだったので、家でコマンドの練習をして疲れさせます。

こたろうも夜寝ているときに、ぴくぴくいい名が寝言を言うのですが、それが呼吸が早いときがあって僧帽弁閉鎖不全症の合併症である肺水腫なんじゃないかなって心配になります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA