【こたもも】もやしとジャーキーでしあわせでし

チワワ

「はやくだして〜」って訴えかけるような目でずっとこっちをみています(笑)
朝起きて、おとしゃんを起こすのもこなれたもので、ベッドをかけまわるこたろうとももちゃん。

最近起こすよりもベッドのフカフカ楽しむほうが気に入っていることがバレています。

チワワ

今日はゆでたもやしとジャーキーがおやつ。
ももちゃん、めちゃめちゃゆっくり味わってジャーキー食べてた。

母から届いた娘ちゃんの写真。

チワワ

おすわりしておりこうさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA