【こたもも】おかしゃんいるとうれしいでし

チワワ

今日は午前中、私がおでかけだったからももこさんはぐっすり寝ていた様子。
こたろうはそわそわしていましたね。
おしっことかうんちすると吠えて教えてくれる。
これ、どうにかならないかな・・・。

午後はジャーキータイム。
これ、新しいジャーキーだからももちゃんは最初は食べてくれなかったけど、最近はこたろうが食べているときから食べてくれるようになりました。

前は食べ物だったらなんでも食べたのに、一丁前に警戒することを覚えたみたいです。

私のアイスを狙うももちゃん。
あげないよ。

夜は、ちょっと遊んで煮干しをおやつにあげました。

チワワ

煮干しをちぎると細かく鋭利になってももちゃんが食べてくれないから、まるごとあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA