【こたもも】おとしゃんに、あまあまに甘えるでし

Chihuahua

起きたら珍しく二匹が一緒のベッドで寝ていました。
ふわふわベッドのほうで寝ていまして、寒かったのかしら?
こたろうが嫌がらないのはめずらしいです~。

Chihuahua

朝の二匹はおめめぱっちり。
今日もかわいいです。
「おとしゃん、起こしに行く?」ってきいたら、ピチピチにしっぽを振るわせてよろこぶんです。

おとしゃんのニオイが好きで、Tシャツのうえにかぶさるももちゃん。
これはおとしゃんがうっかりソファに置いているのが悪い(笑)

そして今日はももちゃんの肛門腺絞りと、爪切り・バリカンに行きました。
日陰だけ歩いて、太陽が当たっているアスファルトは抱っこ。
二匹抱えていくと重いですね・・・。

ももちゃんがケアされている間、おりこうさんして診療室を見守るこたろう。

Chihuahua

きれいになって大喜びのももちゃんです。

Chihuahua

我が家は夫婦ともに在宅勤務が続いていますが、夫がこたろうとももこにめっちゃかまってくる日でした。
こたろうもデレデレに身をゆだねている(笑)

Chihuahua

夫とこたろうは一緒に暮らし始めたときは犬猿の仲でしたが、いまではすっかり仲良しです。

Chihuahua

なでろって、こたろうが甘えます(笑)

一緒にお手の練習をして、にぼしをあげます。

Chihuahua

「にぼしいる?」っていっても、わからんさんな二匹。
おやつ、はわかるけど、にぼしはまだ覚えていないみたいです。

夜のまったりテレビタイムではこたろうがぴたりとおとしゃんにくっつきにきました。

これが幸せな家庭ってやつですかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA