ビルジャックが初めての人にオススメのお得なトライアルセットを販売中

ビルジャック

プレミアムドッグフード「Bil-Jac(ビルジャック)」は、 6月6日にブランドサイトをリニューアルオープン。
初めての方にオススメのお得なトライアルセットも販売中です。

新しくなったブランドサイトでは、 症状別、 犬種別、 体重別でおすすめのドッグフードを探すことが可能になり、 初めてビルジャックをお試しいただくお客様でもピッタリのドッグフードを簡単に見つけることができます。

お得なイベントおよびキャンペーン情報、 ペットライフをより充実させる情報は、 無料で登録可能なメルマガよりお届けします。 ぜひ、 新しくなったBil-Jac(ビルジャック)ブランドサイトを一度チェックしてみてください。

初めてのお客様向け、 お得なトライアルセット

初めてお試しいただく方向けに、 お買い求めいただきやすい価格でお試しいただけるスタートキットを用意しました。

Bil-Jac(ビルジャック) ドッグフードとは

1947年、 Bil-Jac(ビルジャック)兄弟がアメリカで会社を設立してから、「愛犬の健康と幸せをサポートする、 最高のドッグフード」を実現するために、 厳選した素材とこだわりの製造工程を守り安心・安全のドッグフードを提供。

現在では、 日本各地の2000件以上の動物病院と(2020年4月30日時点)ECサイトで取り扱っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA