【こたもも】娘のはるちゃんひなちゃんもニコニコ休日でし

チワワ

おとしゃんが起きてソファに座ると、ももこも自然とおとうしゃんにつられておとしゃんのうえに座ります。
イヤイヤいうけど、本心はうれしいおとしゃん。

家族が仲いいのはいいことですねえ。

ゲージのなかでの待ても自然と待てるようになりました。
すぐに覚えられるコマンドと覚えられないコマンドがあるみたい。

ワンちゃんの知能が2~3歳と知り、チワワがさらには物覚えがいいほうではないと知ってからちょっと心がラクになった部分もあります。
頑張って根気よくしつけをがんばりたいです。

チワワ

日中は、二匹でお留守番していたのですが、今日は静かにお留守番できていいこしゃんでした。
帰ってきてうーーーんと甘やかします。

チワワ

おかしゃんは見てくれるこたろう。

交代交代に甘えてくる二匹。
膝はどちらか一匹しか乗れないルールらしいのです。

チワワ

こたろうが順番待ちしている様子。
いつもこうやってチラ見してくる。

チワワ

母から娘ちゃん二匹の写真をもらいました。
母の大事なお布団に潜り込むひなちゃん。
こういうふかふか系ってワンちゃんは好きですね。
元気そうでよかった!!

チワワ

何かを訴えるようにして待つこたろう。
どうせごはんのことしか考えてないのよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA