【こたもも】おかしゃん、朝ごはん忘れないでほしいでし

Chihuahua

おとしゃんを朝起こしにいくのが楽しみなこたろうとももちゃん。
今日はお身体にのっておとしゃんを起こしました。

Chihuahua

しばらくずっとここでまったりしたいももちゃん。
任務完了ですよ~。
もうどいていいですよ~。

Chihuahua

在宅勤務になってからますますおとしゃんと仲良くなった感じです。

そして、今日はうっかりおかしゃんがごはんの時間を忘れて1時間遅れで朝ごはんしました。

ももちゃんはふてくされて寝ていて、こたろうはずっと「まだなの??ごはんまだなの??」って私が動くたびにこっちをチラチラみてきます。
エサ皿をまだ洗っていないことで、朝ごはんをあげていないことに気がつきました。
ちょっと朝に仕事がバタバタしてごめんね。

Chihuahua

おとしゃんのルームウェアのうえにのっかるこたろう(笑)
おとしゃんに見つかったら怒られるやつやで。

1年前はこたろうはずっとおとしゃんに向かって吠えていました。
いまではすっかり、甘えられるほど仲良しに。
家族が仲良しなのはいいことですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA