【こたもも】業者さんが来て吠えまくりでし

チワワ

今日午前中にマンションの業者さんが来たのですが、こたろうがめちゃめちゃ元気に吠えていました。

ももちゃんはジャーキーで静かになりましたが、こたろうはジャーキーを食べながら吠えていました。
しかも、ハードなジャーキーもものすごいスピードで食べるから困る。

ジャーキー置いて、吠えたら取り上げるのを繰り返したら吠え止んだのでこれ、はこたろうに効きそう。

間から見てくるももちゃん、ホラー(笑)

おかしゃんとおとしゃんがお出かけしていて帰ってきてよろこんでいるももちゃん。

@kotamomochan

まじで爪痛いから##foryou ##dog #

♬ 大変だ! – 岸田 繁

人がいないときはめちゃめちゃ静かですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA