【こたもも】お座りをしても尻軽でし

チワワ

今日はおかしゃんが起きるのが遅かったので、おとしゃんを起こしに行けなくて不満でした。
おとしゃんが起きるときに、吠えるこたろう。
なぜおとしゃんに吠えるんや。

チワワ

朝ごはん前にしつけの練習をしますが、お座りしておやつをもらえたらすぐに立ち上がるこたろうとももちゃん、これぞ尻軽。

チワワ

MTG中にしずかにちょろちょろしている二匹。
吠えなくなっただけ成長。

チワワ
チワワ

いろんなところに転々としています。

やっぱり二匹はかわいくて大好きです。

チワワ
チワワ

お散歩も行きました。
ももちゃんが他のワンちゃんに対してよく吠えるようになった気がします。

こどもちゃんにはかわいいって言われるくせに、ツーンとクールな二匹です。

おとしゃんに偉いって褒められるももちゃん。
ももちゃんは褒めて伸びるタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA